半分でいいのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン たまごのしっとりパン 2個入り 1個糖質6.1g

 

おやつ用にこちらも。

ローソン 大麦のチョコクロワッサン 14.6g

 

昼食ちょっと考えて帳尻合わせましょうかね。

 

ところで、先日スーパーで奥方が購入したきてくれたこちら、

こんにゃくパーク カスタード風プリンBIG 280g

 

頂いてみました。

 

 

封を開けたら思いっきり「プリン風味」が・・・

 

見た目もプリンっぽいし、スプーンですくった感じもプリっぽい。(笑)

 

味は・・・まあまあプリンっぽかったです。;^_^A

 

ただ、ちょっと量が多すぎ・・・

 

こんなに沢山食べると飽きますね。

 

半分、いや、1/3でも良いかなぁ。

 

100g未満で十分だと思いました。

 

コンニャクだから、とか、砂糖使ってないから、ではなく、量そのものがもう無理な感じでした。;^_^A

 

「BIG」じゃなくて「プチ」を作ってもらいたいですね・・・6個入りとかでもいいので。

 

こんにゃくパークさん、よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました