整理整頓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食は昨日買って結局食べなかったもの。

ローソン 大麦のチョコクロワッサン 糖質14.6g

 

おやつに・・・と思っていたのですが、タイミング失ってしまい、机の上に残ったままだったので、せっかくなので朝食に、と。

 

パンオショコラよりも生地が軽めでこれはこれで良いなぁ。

 

サンマルクカフェのチョコクロを思い出しました。(狙ってるのかも知れませんが)

 

 

そうそう、すっかり忘れていましたが、先日買ったこちらも週末に頂きました。

ローソン ブランのキャラメル蒸しケーキ 2個入り 2個糖質8.7g

 

チーズ蒸しケーキより断然こちらが好きですね。(笑)

 

キャラメルの香りが良いです。

 

ただ、食べごたえがない分、満足度は少し低めかなぁ・・・;^_^A

 

この辺が乙女な方々と違うところですね。(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました