勝手なランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソン贔屓の管理人がお送りする個人的なロカボ食品ランキング。(笑)

 

ここしばらくの1位はこちらです。(いきなり1位から始めるヤツ)

糖質オフのしっとりパン たまご 2個入り 1個糖質6.1g

 

確か名前が3回位変わってるんですが、発売当時からのお気に入りで、途中、バタースティックに浮気していたこともありますけど(笑)、堂々の1位です。

 

やっぱ2個入りってのが良くて、途中で手を停めやすいんですね。

 

そのおかげでぱぱぱっと食べずに少し時間かけて食べられる。

 

あと、手が汚れにくいのもポイントです。

 

続いて2位はこちら。

ブランのパンオショコラ 糖質18.6g。

 

おやつに18g超は多すぎなんですが、これ、美味しいんですよ、ホント。;^_^A

 

なので、冷蔵庫に入れておいて、チョコがカチカチの状態で2つに割っておいて、半分ずつ頂いたりします。

 

 

江部先生のスーパー糖質制限、1日50gまで、1食20g以内、おやつは10g以内、というルールは頑張ってます。(笑)

 

たまにオーバーしてますけどね。;^_^A

 

そして3位はこちらかな。

ブランのソーセージデニッシュ 糖質10.5g

 

常に見かけるわけではないんですが、たまに目にしたら手に取る商品。

 

これと、

これを合わせて昼食に、なんてこともしてます。

 

ソーセージがどうしても食べたいときは、袋入のソーセージを買っちゃいますけどね。;^_^A

 

以上、勝手気ままな管理人によるローソンロカボ商品ランキングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました