久々のしらすチーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのしらすチーズパン 糖質10.2g

 

久々に見かけたのでリピートしてみました。

 

結構しょっぱいので塩気欲しい方には良いかも、です。

 

割と食べでもありますし、この時期には意外に良いかも。(笑)

 

中央に載ってるしらすが袋の中に少し落ちてるのが気になる・・・

 

ガバっと口に入れちゃおうかな;^_^A

 

 

 

そうそう。

 

豆乳をいくつか買ってきたのですが、まだ例のを試せていなく・・・

 

入れ物に入れることすら面倒で、そのまま冷凍室にポイッと(笑)

糖質15gですが;^_^A、美味しくいただきました。

 

ちなみに、私はやはり、上の部分をハサミで切り開いて、スプーンでそのまま頂くのが好きです。

こんな感じで。

 

食べ進んだら、途中でまた入れ物を切ってしまえばまた食べやすくなりますし、そのまま織り込んで冷凍庫にしまって続きは後ほど、ってのもアリかな、と。(笑)

 

本当はそうするつもりだったのですが、一気に食べちゃいました・・・反省・・・orz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました