安定供給?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのクランベリー&チーズクリーム 糖質19.9g

 

思いっきり「ギリギリ」を狙ったような糖質量です。(笑)

 

今朝はちょっと甘めのものがほしいなと思ったのでちょうど良かったです。

 

パン生地部分は少しもっちりした感じになってて、ブランパンのシリーズは本当によく仕上がってるなぁ、と思って裏面見たら、「伊藤製パン」と書かれていました。

 

 

あ、山崎じゃないんだ・・・と。

 

そういえば最近、あまり裏を見ずにいたのですが、ローソンのブランシリーズも物によって製造会社が結構異なってるんだな、と言うのをこれで再度認識しました。

 

いろいろな理由があるでしょうが、消費者側としては自分のお気に入りが安定共有されるとありがたいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました