出撃準備のため早めに寝ます 2016年10月29日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20161029

明日は朝早いうちに出て大阪へ向かうので、今日は早めに締めました。

 

朝からあちこち外出していて、昼食は久々にいきなりステーキ。

 

立ち寄ったお店はランチのシステムがなかったので、ワイルドステーキではなくリブロースステーキを。

最近は以前ほどの感動もなく、人間というのは慣れるものなのだな、と思いつつもしっかりいただきました。

 

食後1時間でセブンイレブンのノンスイートのカフェラテ(炭水化物10g)を飲んだのですが、血糖値等のグラフはまた後ほど。

 

 

一泊二日の一人旅の予定ですが、今の所有名どころの史跡を見て回ろうかと。

 

ま、真田丸ブームもありますので、三光神社なんかも行こうかな、と思ってます。

 

あ、NHKが特別展示やってたな・・・それも見ないと。

 

意外にあちこち回ることになりそうで、忙しくなりそうです。

 

とりあえず忘れ物のないように準備せねば・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました