油断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

早朝、新幹線に乗って大阪へ。

東京駅へ向かう途中、セブンイレブンに立ち寄って朝食を入手。

img_4837

img_4838

 

暖かいお茶も買って準備万端、と思ったところで、イタズラ心が・・・;^_^A

 

糖質の低いものを食べた後で、少し糖質摂ったらどうなるかな?

いわゆる食べる順番伝説の検証です。

 

せっかくなので試した見ることに。

 

 

買ったのはカツサンド。

 

先にゆでたまご、スモークタンスティック二本と、写真忘れましたがさけるチーズを一本食べ、食後30分過ぎたところから少しずつカツサンドを食べ始めました。

 

三角形のやつですが、まずは一個目の半分まで食べ、30分様子見したところ、上がってなかったので気を良くして残り半分も食べたところ、さらにその30分後・・・

 

img_4866

 

撃沈・・・

 

あべのハルカス並みに高い山が出来てしまいました。

 

ま、そらそーですな。

食べる順番なんてのは、糖尿病患者にとってみたらただの「伝説」ですから。

 

と、確認出来たところで。

 

そうだ、ハルカスも見とかな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました