久々に計測

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日入手したこちら

 

 

ブルボン「Slowbar」チーズクッキー

 

糖質は

とある通り18.1gとおやつには無理な感じですが、久々に測定魂がムラムラと・・・ (^_^;A

 

ゆっくり消化吸収されるという「パラチノース」配合ってことで、試してみました。

 

封を開けるとこんな感じで、

 

 

普通のクッキーバーです。

 

明らかに小麦粉の塊に見える・・・(^_^;A

 

 

さて、とりあえず食前。

127。

 

ちょっと高めですがこのまま決行しました。

 

食べた感じはボソボソ感高めのカロリーメイト風。

 

お味はチーズ味ということでまあまあな感じ。

 

さて、1時間後。

153。

 

控えめでいい感じ?

 

で、ちょっと空いてしまったのですが2時間半後。

167。

 

・・・下がってねぇ(^_^;A

 

ん〜。

 

で、この後自宅に帰って食事前、更に3時間(実質4時間半後)に測ったのですが、

150。

 

立ち上がりがスローかもしれませんが、その後もスローな展開にはちょっとなぁ、という感想でした。

 

正直、リピートや常備は無しで。

 

どうしてもというときの抑え程度かな、という感想でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました