ローソン サラダチキン(スモーク) ラインナップ中恐らく無敵

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日発売になったローソンの「サラダチキン(スモーク)」。

見た目スモークささみの巨大版、といった感じですが、お味もほぼ見たまんまでした。;^_^A

写真 2016-04-04 16 20 32

これで糖質は0.5g、131kcalと、ダイエッターにも糖質セイゲニストにも持って来いの商品。

これと葉物野菜があれば結構お腹膨れちゃいますねぇ。

 

味に関してはこれまでの中では多分一番なじみやすいんじゃないかと。

酒のあてにもよさげ。

管理人はこれに、マヨネーズも少し付けますが。

 

 

成分はこんな感じ。

  • カロリー 131kcal
  • タンパク質 28.5g
  • 脂質 1.6g
  • 糖質 0.5g
  • 食物繊維 0.5g
  • ナトリウム 575mg

毎日食べたらやっぱり飽きそうですけど、サラダチキンの選択肢が増えることは有難いと思います。

かく言う管理人は、サラダチキンのサイズというか食べごたえにギブアップしたくちですが、たま~に食べるならいいかなぁ、と思ってます。

 

できればほぐしてから食べたいところですが、職場のお昼だとそうもいきませんからね・・・

 

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    こんばんわ

    本日の弁当、まさしくそのスモークされたチキンを、どどんっ!と1枚、弁当箱に…
    大変満足いたしました。
    12時に食べて、21時頃まで間食しなくても平気だったので、腹持ちも相当良いと思います。
    このように書くと、なのになぜ痩せぬ…と突っ込まれそうですが(汗)

    • 管理人 管理人 より:

      おっしょさん、こんにちは~~
      コメントいただき感謝です(^^)/

      ほんと、腹持ちの良いチキンです。

      管理人も今日の昼食はあれを1個かぶりつきながら、レタスサラダを食べてました。

      ま、他にブランパン2個とバター20g食べましたけど・・・
      管理人のほうがよっぽど食べてますやん・・・あれ?;^_^A

      何はともあれ、食なくして健康はありませんから。

      NO MEAL, NO HEALTHY !

      ですかね??(英語自信なし)

タイトルとURLをコピーしました