久々におやつ到着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々にiHerbでおやつをオーダーして到着。

Atkins チョコレート・カバー・アーモンド

 

アーモンドチョコ、4つも;^_^A

 

管理人的にはこれが一番口にあっていて、なおかつ手軽で食べやすい食べきりサイズなんです。

 

 

 

Atkinsの様々な低糖食品は、「MEAL」と「TREAT」、「SNACK / LIGHT MEAL」など、用途向けに分かれています。

 

「MEAL」は比較的1ポーション(1袋)が大きめ、「TREAT」はおやつ感覚、「SNACK / LIGHT MEAL」はその中間、といった感じの分量になってます。

 

管理人は主食の置き換えに使う気はなく、あくまで小腹空いた時のおやつ代わりとして利用しているので、先のアーモンドチョコが一番マッチしているわけです。

 

実際に自分であれこれ頼んでみないとわからないところはちょっと不便ですが、お小遣いや配送にかかる時間に余裕のある方は、色々とオーダーして試してみるのも良いかな、と思います。

 

参考までに、管理人がこれまでオーダーしたAtkinsバー関連はこちらのカテゴリーにありますので、興味ある方はどうぞ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました