与えたつもりはないが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々にロケットニュースを見ていてこんな記事に引っかかりました。

 

成分が地味にブッ飛んでいると評判だった西友の『みなさまのお墨付きエナジードリンク』にシュガーレスが登場! デザインも一新されてたぞ〜!!

 

知ってる人は知っている、西友系列のPB「みなさまのお墨付き」シリーズに、エナジードリンクまで出てたなんて・・・

 

しかも、「シュガーレス」まで!!

 

ちなみに甘味料は「スクラロース」と「アセスルファムK」で、「アスパルテーム」は入っていないようです。

 

その点はちょっと評価したりする管理人です。(笑)

 

近所にも西友があるのでちょくちょく買いに行ってますが、やはりお値段的にはありがたいブランド。

 

ま、この際「誰が」お墨付きを与えたかには目をつむっておきましょう・・・

 

ちなみに朝食はこちら。

ローソン ブランのチーズデニッシュ 糖質10.8g

(写真使い回しですみません・・・)

 

今朝はレンジでチンしないで食べたのですが、やはりチンしたほうが好きだな・・・

 

 

先日買った、

これらですが、実はまだ食べておらず・・・;^_^A

 

カップ麺の方は良いとして、煮玉子の方は1ヶ月くらいが消費期限なので、さてどうしようかと考えたのですが、マグカップに汁ごと移し替えてレンジで温めたらどうだろう・・・と。

 

1分〜1分半くらいでいいかなぁ、と予想。

 

今度試してみよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました