ローソン 国産サラダチキン(レモン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンセレクトの「サラダチキン」シリーズに新顔登場。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-8-48-42

なんと今回の新顔は「国産」です。;^_^A

あ、因みに写真左側ですのであしからず・・・って、わかりますよね。

 

「国産」と銘打ってるってことは、やはり「原産地」が気になる方向けの商品、という事でしょう。

かく言う管理人も、たま~~に気にしたりもしますが、お財布も気になるので目をつぶることもしばしば・・・

 

なんですが、やはりここは試してみねばなるまい、と、朝食に頂いてみました。

 

 

・・・と言っても特に写真のまんまなので、感想だけ;^_^A
すみません、ヘタレで。
(カッコイイ記事はプロダイエッターKさんにお任せします

 

まず、食べた感じは、「レモン風味でちょっと甘口な感じ」。

 

食感は他のサラダチキンと同等か、若干柔らかめですかね。

箸でほぐせるのは有難いかも。

かぶりつかなくて済みますし、面倒くさがりの方にとっては封を開けてそのまま皿に移さななくても箸でちぎりながら食べられます。

管理人もそうやって食べちゃいました。(^^;

 

成分はというと・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-8-48-54

と、こんな感じ。

 

糖質5.4gは、サラダチキンの中では多い方ですね・・・

まぁいろいろ事情もおありなんでしょう。;^_^A

 

食べごたえは十分。

その辺はサラダチキンシリーズならでは、ですね。

 

と言う分けで、新しいローソンセレクトの「国産サラダチキン」のご紹介でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました