レンチンでもいけそう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日購入してみたローソンの新作、

ブランのハムマヨデニッシュ 糖質10.1g

 

ですが、早速頂いてみました。

 

正直、マヨネーズ感はほとんど無い気がしたんですが、ハムがしっかり隅々まで挟まれていて、食べごたえはありますね。

 

これ、多分レンジで20秒くらい温めたらいいかも、と思った次第。

 

 

以前、こちら

ブランのチーズデニッシュ 糖質10.8g

 

をレンチンして食べてた時期があったんですが、それと同じようなイメージかな、と思ってます。

 

ただ、ブランのこの系統は温めるとかなり柔らかくなるので、デニッシュぽく無くなるかもしれませんが、個人的には温めたほうが好きですね。

 

ハムマヨデニッシュはハムも挟まれているので、レンチンで結構グレードアップしてくれそうな・・・予感・・・(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました