ブルボン ソースINデザート キウイヨーグルト風味

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々にご紹介記事。

 

今回はこちら。

写真 2016-01-12 18 14 54

ブルボンソースINデザート キウイヨーグルト風味

これ、あんまり見かけないんですよねぇ。

先日仕事場近所のコンビニで発見して買ってきました。

ローソンだったかファミマだったか・・・はたまはナチュラルローソンか。

 

覚えがない(^^;

 

 

0kcalと書かれていますが、実際は100g辺り5kcal未満という事で、290gなので多くても15kcal未満、となります。

で、糖質はほぼ0。

甘味料はこの手の商品では珍しく、エリスリトールが使われています。

他に、スクラロースの記載もありますが、エリスリトールの方が先でした。

 

で、早速ですがふたを開けるとこんな感じ。

写真 2016-01-19 14 06 11

 

なんかハートの形したものが・・・(^^;

 

食べ進めてみるとこうなりました。

写真 2016-01-19 14 09 43

 

食べた感じでは、今のところ、マルハニチロのゼリーdeゼロに次いで好きなゼロカロリーゼリー、といったところ。

ゼロカロリーのゼリーの中では管理人的にトップクラスですねぇ。

 

ま、そんなに大きな差がそれぞれあるわけでもないんですけど。(^^;

 

いずれにしても、糖質気にせず食べられる点が一番有難いです。

味はその次に大事で、カロリーは二の次。

 

バリエーションがもっと増えて、購入しやすくなってくれたら有難いんですけどね。

今のところ2個目はまだ見つけていません・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました