リピはあるか?「ふわもちプチシュー・レアチーズ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日購入したSweets Planの「ふわもちプチシュー・レアチーズ」を頂いてみました。

こちらですね。

 

4個入り、1個糖質 2.1g、全部食べても8.4gってとこです。

 

普通のプチシューは6個入りなので、ちょっと「???」でしたが、はてさて・・・

 

 

封を開けた感じ。

1個あたりの大きさは少し大きめ。

 

ふわもち感出すため?

 

生地は確かに普通のプチシューよりもかなり柔らかめで、シュークリームと言って良いものかどうか微妙なくらい;^_^A

 

さて、お味はと言うと・・・

 

ちょっと酸味の効いた、言われれば確かにレアチーズ風味かな?、な感じの、ちょっとカスタード風のクリームでした。

 

肝心のシューの方は、「ふわ」はありますが「もち」はん〜〜〜・・・・;^_^A

 

って感じでした。

 

お値段からすると、普通のプチシューでいいかな・・・という結論です。

 

というわけで、ごめんなさい、リピなしで。;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました