ラーメンスープをすする 2016年3月8日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160308

夕食にちょっとスープが飲みたいなぁ・・・と思って冷蔵庫を見回したら、あったよ、ありました。

日清 スープの達人 担々麺スープ

 

以前もご紹介しましたが、最近良くスーパーのラーメンコーナーで見かけるようになりました。

 

 

これを、麺無しでスープ代わりに頂く事に。(^^;

 

ちょうどメインが煮豚(紅茶のティーバッグで煮たもの)だったので、一部スープに付けて一緒に食べたり、マヨネーズ付けて食べたりしました。

 

管理人、担々麺大好きなので、もし制限解除してラーメン食べるなら、担々麺を選びますねぇ。

なのでスープだけで十分満足♪

炭水化物は6.7gですので一応OK。

 

そーか、スープだけで飲めば良いんだ・・・

今度はひき肉を辛みそで炒めて、あとはチンゲンサイ茹でて・・・おおっ、なんかいい感じになってきたかも。

 

また買ってこなきゃ。(^^)

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました