メタバリアスリムを再度試す 2016年5月15日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160515

今日の夕食は自宅だったんですが、その中でも割と糖質は多めになる、「チキン南蛮」。

 

鶏を小麦粉で唐揚げ状態にして甘酢につけ、タルタルソースで食べるのですが、タルタルソースにはケチャップも入ります。

なので、我が家の分量で作ると1人前で20g近くの糖質になります。

 

そこで、メタバリアスリムをもう1度試そうということになりました。

 

 

前回同様、4錠を食前15分くらい前に飲んでおいて、夕食スタートしました。

 

はたして結果は・・・?

 

グラフはこちらです。

20160515グラフ

20gとしたらまあ160超あっていいはずですが、140ほどで止まってます。

チキン南蛮以外にも食べてはいますが、食事として考えた場合、何はともあれ抑えてくれたようで何より。

 

次はまたハードル上げて、容量も変えて試してみたいと思います。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

スポンサードリンク(^^;

メタバリアNEO

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました