11月14日の記録 一人旅の糖質制限

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151114

久しぶりに奥方をおいて一人旅に出ました。

一泊二日のきままな旅。

羽を伸ばして来なさいと言ってくれた奥方に感謝。

 

朝はおやつ持参で出かけたので電車内でスーパー糖質制限食。

お昼はたまたまよった美術館内のカフェで、ふすまパンを使ったホットドッグがあったのでそれを頂き、血糖値測ってみたら見事に20g以下を示す結果。

優秀。

 

ただ、途中よったカフェではどうしても頂かないとならないシチュエーションになってしまったので、ここは糖質オンでした。

 

で、夕食はコンビニ食にしてスーパー。

 

結果、スタンダードな一日となりました。

 

明日は朝はバイキングなのでスーパーで、お昼にプチ贅沢をもくろんでます(^^;

 

一人旅もたまにはいいもんです。

気ままですから。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました