ブルーボトルコーヒーに入れず・・・ 2016年3月20日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160320

電車と徒歩で30分くらいのところに「ブルーボトルコーヒー」がいつぞやに出来たので、一度行ってみようと思いつつもなかなか行くタイミングがなかったのですが、ちょうどいい具合に行こうかと言う話になり、夕方頃に向かったのですが・・・

 

相変わらずの行列・・・写真撮ってくれば良かった;^_^A

 

ま、100人は並んでなかった思うのですが、ざっと見て50人以上は並んでました。

なので、気の短い管理には他のお店に向かいました。

 

 

コーヒーの糖質って普段ほとんどノーカウントで済ませてますが(記録には一応書いてますが)、実際のところ血糖値にどう影響するのでしょうか。

 

今度実験してみようかな・・・ただ、反応させるにしても、そこそこの量を一気に飲まないとならないので。

 

500mlとか飲むのはちょっと・・・(^^;

 

考えときます。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました