コンビニRIZAP

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミマに寄ってつらつらと棚を眺めていたら、RIZAPコラボ商品に目が止まったので、まだ食べたことないものを購入してきました。

1つはくるみロール。

 

1個あたりの糖質7.6g。

 

大きさはブランパン2個分よりはちょっと少ないなという印象。

 

消費期限は2〜3日でした。

 

もう1つはチョコチップケーキ。

 

こちらは糖質12g。

 

消費期限はちょっと長めで1ヶ月弱。

 

なので、先にくるみロールをいただくことに。

 

 

朝食としてこんな感じで頂いてみました。

味付け卵はご愛嬌です。(^^;

 

ちなみにくるみはどこにいるのかと思っていたら・・・

見えますかね?

 

写真中央ちょっと上くらいにあります。

 

こんなのが少し入ってましたが・・・正直、ちょっと寂しかったですね。

 

お味はというと、結構甘めな感じでした。

 

単品で頂いても十分なくらいですね。

 

もうちょっと塩っけあったほうが管理人的には好きかもしれません。

 

チョコチップケーキはまた次回にでも、と思ってます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました