食べてみた・・・チョコチップ(?)ケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日購入したファミマのRIZAPコラボ商品、「ふんわり食感チョコチップケーキ」を頂いてみました。

糖質12g、カロリーは313kcal、お値段180円。

 

コンビニのおやつとしてはそう悪くはないコスパでしょうか。

 

管理人は朝食代わりに頂くことにしました。

 

成分表の写真はこちら。

エリスリトールを結構使ってるせいなのか、炭水化物量だけ見ると結構行ってますねぇ・・・

 

 

ちなみに食感的には確かにふんわり感あります。

 

しっとり感もあるかな。

 

お味もなかなかチョコケーキとしては上品な部類かも。

 

ただ、もっとチョコ感と言うかココア感を欲している人には物足りないと思います。

 

また、冠にもある「チョコチップ」なんですが・・・

 

食べていて気づきませんでした・・・orz

 

どこに?

 

ん~、溶けちゃったのかな、もしかして・・・って、そんなわけはないですよねぇ。

 

次回買う事があったらその際は再度しっかり確認してみます。;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました