ふたこぶラクダ 2016年10月4日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-4-10%e6%9c%88-2016

夕方のグラフが19時くらいから上がっていて、ふたこぶになってます。

 

これ、夕食の鍋を作り始める前に、昨夜の残り物の豆腐ハンバーグを少し食べたんですね。

半人前くらい。

 

それで一旦上がって、少し落ち着いたところで鍋が出来て夕食開始、と言う感じ。

 

なので、ちょこっとまた上がったんですが、既にインスリンで始めてたのでそのまま落ち着いた、というグラフなんだろうなと思います。

やっぱ持続的に測定してるってのはわかりやすいですねぇ。

 

 

ちなみに夕食の鍋はこちらを使いました。

まつや とり野菜味噌 200g×4袋

マツコの知らない世界でも以前紹介された、「とり野菜みそ」。

これは美味いです。

これから寒くなるので少し買いだめしとこうかな、と思ってます。

 

今日の記録。

20161004

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました