ちょっとだけ近所をふらふらと・・・ 2016年7月22日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160722

え〜、仕事帰りに家の近所の公園内をふらふらと・・・

 

・・・ポケモン探しに;^_^A

 

いや、ウォーキングじゃなく単なる徘徊みたいなもんです。

(^^;

 

 

 

ほとんどポケモンのモンスター名なんか忘れてるんですが、やってみるとなんか懐かしさが先に立って、なんとなく眺めてしまう・・・そんな感じです。

 

仕組みはなんとなくわかったんですが、確かにこれ持ってあちこち歩き始める人は多そう。

 

実際、公園の中を歩いてる人は夜なのにたくさんいました。(^^;

ただ、意外にみなさんゆっくり歩いてたり、止まったままの人も多かったですね。

 

とりあえず管理人は、ながら歩きはしないよう心がけるつもりです。;^_^A

事故ったら意味ないですからね。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました