とある日の居酒屋にて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕食に居酒屋に入った際に食べたものを並べてみます。

多少なりともご参考になれば、と思います。

 

写真 2016-04-10 19 25 50

お通し。

これはデフォルトでついてくるものですが、大根、ニンジン、こんにゃく、鶏肉、レンコン。

小鉢1つくらいならまあせいぜい3~4gと思います。

 

写真 2016-04-10 19 33 24

ツナたまごサラダ。

シーザードレッシングなのでやはり糖質は皿の半分食べても2~3g程度。

 

写真 2016-04-10 19 42 02

ほっけ。

ほとんど0ですね。

 

写真 2016-04-10 19 59 03

豚肉の炒め物。

ちょっとピリ辛ですが、玉ねぎがそこそこ入っているので調味料込で3~4gかな、ってところ。

 

写真 2016-04-10 20 40 40

〆に奴。

これもせいぜい2~3g程度。

 

と言う分けで、しめて12~3gじゃないでしょうか。

これを、ハイボール片手に頂きました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました