3日に1回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は久々に買い物にでかけました

 

最後が日曜だったかな?

 

中3日ってところです。

 

食材とは別の戦利品はこちら。

ロッテ ZEROケーキ 8個入り

1個あたり糖質は3.4g

 

初めて見るパッケージに釣られましたが、ちょっとパッケージ大きい……4個入くらいでも良かったかな

 

他、SUNAOのクリームサンドと発酵バタークッキー。

 

 

そういえば、奥方が「ホットケーキミックスが無い」と言ってたのであれこれググったのですが、マジでないみたいですね。

 

TVとか記事とかでば〜〜っと広まるとあっという間に品切れ続出。

 

おからパウダーもそう言えばしばらく買ってないですが、以前そういう憂き目にあった記憶が……(汗)

 

ま、皆が飽きるのを待つしかないですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました