ローソンセレクト「うずらの味付けたまご」 つま楊枝付き!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、今日はローソンで見つけたおやつを紹介。

 

 

ローソンセレクト 「うずらの味付けたまご」

 

思いっきり酒のつまみ系ですが・・・

 

;^_^A

 

 

 

店頭でパッと手にとった瞬間、 なんとなく手のひらに違和感が・・・

 

ふと裏を見ると、

 

 

おおっ、つま楊枝付き!

 

なかなか洒落てます。

 

ついでに言うと、袋の切り口も二段構えになっていて、食べ進んだ際に袋の真ん中辺りで再度袋を切り開く 事が出来るので、底の方まで楊枝を差し入れやすくなります。

 

この辺りの作りは、たまごサラダなどにも見られるちょっとした気配りですね。

 

糖質も10g以下ですから、仕事場で小腹空いた時のおやつになるアイテムがまた1つ増えました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました