そういう時期なのだと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン モーニングオルジュ 2個入り 1個糖質6.1g

と、おやつ用に

大麦のミルクボール、定番

 

ちなみに今日のお昼は久しぶりにローソン尽くしの予定(笑)

デミグラスハンバーグ 糖質は・・・

10.2g、ですね

 

チーズ入りだともう少しだけ上がります

 

で、こちら、

大麦ぱん バター入りマーガリンサンド 2個入り 1個糖質4.7g

 

と言った感じ

 

朝昼合わせて 6.1 x 2 + 10.2 + 4.7 x 2 = 31.8、これにおやつ食べたら 42gジャストという計算

 

スーパー糖質制限は、3食糖質抑えて1日あたり50g以下が目標ですから、これだとさすがにスーパーとは呼べませんが;^_^A

 

ま、数字だけが全てじゃあないのでそこは目くじら立てずにマイペースで行きましょう

 

と言いつつ、ハイボール飲みながら豆腐やら肉やらの夕食にしたら十分達成できるよなぁ、なんて考えてたりもします(笑)

 

 

 

今朝も相変わらずおっしょさんのブログ見て、うさりんごさんぞるばさんしみさんや、その他の方々のブログ見て回ってますが、やっぱそういう時期なのかなぁ、と感じる内容もあり

 

年齢や時代の流れや流行病などたまたま重なったこの時期、出来ることは限られてますけど、やるべきことは済ませたほうが良いのでしょう

 

なかなか覚悟はできないですけど、ね;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました