すっかりハマったところに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近はまってる豆乳アイスですが、最初は

こんな感じでそのまんまで。

 

続いて、

こうなりました。(笑)

 

ところが、最近近所のスーパーで見かけたものがあります。

なんと、タカラトミーとキッコーマンがコラボ!!

 

パックで凍らせた豆乳をそのまんま入れてかき氷にしてしまうという大胆な商品!!!!

 

流石に驚きました。(笑)

 

お値段はちょっとお高いので買う気は失せましたが・・・(汗)

こんな感じでAmazonにありました。

 

もっとも、近所のスーパーではもう少し安かったような・・・

 

 

でも考えたら、豆乳凍らせるだけなのですから、普通のかき氷器用の器で凍らせて作ればいいだけなのでは?

これも実際はもっと安く家電量販店で売られている(我が家にもある)ので、それで十分かなぁ、と思った次第(汗)

 

タカラトミーさんごめんなさい・・・

 

 

コメント

  1. しみ より:

    そうなんですよねー!
    我が家にも普通のかき氷器あります(笑)手動ですが(泣)
    今シーズンは活用することなく終わりそうです😓

    • 管理人 管理人 より:

      しみさん、こんにちは!!

      我が家も記事にリンク載せた通りの手回しかき氷器ですが、それで十分ですよ(笑)
      近所の家電量販店で、900円くらいで買えたので、概ねもととってます;^_^A

タイトルとURLをコピーしました