夏、なのかな・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのハムマヨデニッシュ 糖質10.1g

 

だいぶ気温が上がってきて、この前レンジで温めてニコニコしていたのがあっという間にレンチンする気がなくなってそのまま食べているという・・・;^_^A

 

はい、そのままでも美味しいです。(笑)

 

 

 

今日は午後外出の予定で、早めの昼食のあと7時間ほど歩き回ることに。

 

なので、絶対に途中でお腹すくだろうな、と。

 

で、朝の短い時間にコンビニでパッと買ったのが・・・

ロッテ アーモンドチョコレート 1袋糖質15.5g

 

おやつには多いですが、まあ背に腹は代えられないのと、ちょっとずつ食べられるのが選択の理由。

 

こういう時に自家製ブラウニーとか作ってあれば持ってこれるんだよなぁ・・・と、改めて週末に大量製造を目論むのであった・・・

 

ふっふっふ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました