【実験】連日のRAIZAP麺検証・・・2度目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほらほら、昨日、

2個買ったのはこのためだったんですよ~~

 

・・・なんてこたぁないんですけど;^_^A

 

たまたまですが、やっぱ昨日みたいな結果を見ると、もう1回試してみたくなるじゃありませんか。

これですが。

 

午前中高いこともありますし、昨日は起床時えらく高かったんで、まあそんな日もあるさと思い、再度、今日追試をしてみようと思ったわけです。

 

 

頂き方は昨日と一緒。

一味をパパッとかけて頂きました。

 

このカップ麺の味には合うと思うんですよ。

 

はい。

 

で、早速ですが、結果発表です。

Glimpの結果。

赤い点はACCU-CHEKで測定した値を記録した部分です。

 

ACCU-CHEKでは180mg/dL超えてますが、GlimpによるLibreno値はギリギリ。

 

ま、それでも120mg/dL -> 180mg/dLで60mg/dLも上がってるのに、14g程度の糖質というのはちょっと・・・

 

しかも、3時間かかってやっと降りてきた次第。

 

参考までにLiappの方のグラフもお見せします。

しっかり3時間かけて降りてきてるのがわかりますよね。

 

ん~~。

 

RAIZAP麺。

 

アウト!!

 

と、とりあえず言わせていただきます・・・

 

何か他のものと組み合わせると良い事あるかもしれませんが、当分は「蟄居申し付ける」ってとこですかね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました