ローソン新作のモッチボール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週のローソン新作、

ブランのモッチボール 北海道産ゴーダチーズ 4個入り 1個糖質 2.7g

 

見つけたので頂いてみました。

 

6個入りなのでトータル16.9gとおやつにはちょっと多め。

 

食べた感じは名前ほど「もちもち」はしてない印象でしたね。

 

それでも食感は結構好きです。

 

チーズ感もそれほど強くないですが、それならそれで更にベビーチーズをちぎって挟むなり埋め込む(笑)なりして一緒に食べると良いかも?!

 

それなら3個で十分良いおやつになりそうです。

 

 

新商品が次から次へと出てくることはありがたいのですが、できたら棚の面積も広げていただきたいなぁ、と最近おもうところ。

 

結局、新しいものが出てきても以前からあったものが品薄になって殆ど見なくなることは避けていただきたい。

 

ローソンさん、どうかよろしくです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました