「ブランのバナナクリーム&ホイップパン」 トウシツセイゲニストノキモチ(62)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近なんか忘れてるような気がしていて、なんとなくもやもやしたまま数日間過ごしてました。

 

で、ふと気が付いたのが・・・

 

タイトル付け忘れてる!orz

 

と言う分けでとりあえず仕切り直しました。(^^;

 

で、今日はと言うと、これを見つけましたのでご報告。

ローソン 「ブランのバナナクリーム&ホイップパン

 

成分表はこちら。

1個だけなら~、って感じですかね。

 

 

正直1個だけだと朝食にも足りないくらいで、おやつ向き、でしょうかね。

これ1個でお腹いっぱい幸せ~、と言う方には食事でももちろんOK。

 

管理人的には1個だと食事替わりには難しいので、こちらの組み合わせで朝食といたしました。

朝からちょっと気張った感じの朝食になりそうですが、そのあたりの結果はまた後ほど・・・

 

ちなみにですね、中はこんな感じでした。

ん?

ローソンのサイトの写真はこちらです(直リンクで表示してます)。

・・・ま、こんなもんでしょう。;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました