午前中は不安定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食。

これらを頂きました。

ローソンの「ブランのバナナクリーム&ホイップパン」については今朝の記事をご覧ください。

 

 

さて、この朝食、糖質量は合計で21g弱です。

 

管理人は1gの糖質で概ね3.6mg/dL上昇することが見込まれるので、計算では

 

21 x 3.6 = 75.6mg/dL

 

分だけ上昇する予定なのですが・・・

 

グラフです。

スタートが127mg/dL~119mg/dLあたりで、ピークがだいたい161mg/dL。

 

ま、42mg/dLくらいの幅って事になります。

 

指先の穿刺で測ったらもうちょっと違ったかもしれませんが・・・

 

リブレを使う以上はリブレに従え・・・そんなところです。;^_^A

 

午前中は相変わらず謎な血糖値推移になりますね。

 

ところで。

 

件の「ブランのバナナクリーム&ホイップパン」ですが、幾つか問題点が。

 

  • アーモンドの粒が持っただけでぽろぽろ落ちてくる。
    食べてる間も落ちてしまう。
    結局、半分くらいは落ちてしまった。
  • わかっちゃいるが、中身のクリームが少な目
    写真でもわかるとおり、空洞がほぼ7割な状態。

こちらが公式。

で、こちらが実際。

 

ま、現実ってそんなもんなんでしょけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました