Overflow

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ナチュラルローソン ブランのミルクコッペ 糖質16.8g

 

昨日外出した際に近所のナチュラルローソンに寄って買ってきました。

 

買って来といてよかったと今朝本当に思いました。

 

話は変わって、先日、近所の無印良品に行ってきた折に買ってきたものを晒します。

全て糖質は10g以下だからおやつにもOKです。

クロワッサン

バターリング

これ、結構美味しかったですね。

奥方も褒めてました。

チョコドーナツ

記載の通り甘さ控えめ

ショコラパウンドケーキ

写真の写り悪いですけど、大丈夫、実際は問題ありませんから;^_^A

 

他に塩バターパンも買ったんですが、写真取る前に食べてしまい

 

どれも1ヶ月くらい保存効くみたいなので、買いだめもOKですね。

 

今度また仕入れてきます。

 

 

ところで、実はそんな事書いてる場合でもないんですが

 

奥方がついに自宅で眠れなくなってしまったので、緊急避難的に近所のホテルを借りて休ませようとしたのですが……

 

それでもあまり眠れないようなので、病院につれていくことにしました。

 

管理会社や警察の生活安全課にも相談しつつ理事会でいくつか決議事項を出してもう少し踏み込んだ対応をしてもらおうと思っていた矢先だったのですが、精神的に持たなかったようです。

 

無理もないです、私は平日は仕事に出てますが、彼女は自宅にずっと居て毎日同じような時間に毎日色々な騒音(小さいのから大きいのまで様々)をずっと聞いていたのですから、それが隣だと認識してからはそれが止むことが当面ないのも事実と認識してしまい、耐えきれなくなったと思います。

 

金曜から不眠状態になって土曜もほとんど眠れなかったので、たまらず日曜はデイユースのホテルを借りて昼間休ませたのですが、その後帰ってきた晩も結局2時間足らずで深夜に目覚めてしまい、僕を気遣って朝まで我慢していたようで、ようやく7時過ぎに声をかけられて気づきました。

 

月曜は仕事を在宅に切り替え、朝から警察に行って午後はとにかくそばにいて話をしながら夕方来る予定の管理会社の担当たちを待ち、その間に再度ホテルを数日予約して、相談が終わったあと、ホテルへチェックインさせて帰ってきたのですが、深夜3時過ぎに電話があり、やはり眠れないとのこと。

 

病院へ行こうという話もしつつなんとかなだめて電話を切り、管理人も寝ようと思ったのですが、ほとんど眠れず、朝7時ころにメッセージを送ったら返事がなかったので、恐らく寝付いてくれたのだと思います。

 

今は、起きたら電話くれとメッセージを送って今日も自宅作業としてもらって返事が来たら病院へ連れて行く予定です。

 

MTGもオンラインながらあるので時間に限りはあるのですが、なんとか少しでも休ませないといかんので、それが優先事項です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました