coco’s(ココス)の朝食バイキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車で移動している途中、食事を、と思うと一番手軽なのがファミレス。

ファミレスも色々ありますが、先日の車の旅では、coco’s(ココス)で朝食を頂くことにしました。

 

 

coco’sでは午前中の時間帯に、平日は680円、土日は780円で朝食バイキングを行っているので、それを当てにして立ち寄りました。

 

写真 2016-04-10 7 51 56

こんな感じでした。

 

右上のお椀に入っているのは、カレーのルーです。;^_^A

ま、これくらいなら20gいかないでしょう、という感じで。

左下はサバの「何か」です。

なんだか忘れた・・・

たまごは生卵ですので、納豆と一緒にガ~~~っとかき混ぜて頂きました。

 

もちろん、ご飯もありますし、パン類は色々と種類があります。

が、興味ないので覚えていません。(^^;

 

あ、そうそう、パスタもありましたよ~~

 

ブロッコリー食べ放題ですから、大変嬉しい朝食です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました