ブランパンで朝食(7) キューピーのたまごサラダ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食はこちら。

写真 2016-02-10 8 59 18

キューピーのたまごサラダがお気に入りに加わりました。

コンビニブランドのたまごサラダとはちょっと一味違った商品です。

なにしろ、「ゆで卵が丸ごと2個、そのまま」入っていて、パッケージを開ける前に「指でつぶしてください」というちょっと変わった趣向。

 

つぶし加減を自分で好きに出来るのが良いですね。

管理人は結構つぶしてから食べてます。

若干ストレス発散にもいいかも・・・???

 

 

それはさておき、食前の早速測定から。

写真 2016-02-10 10 42 54

ん~、今朝はちょっと高めですねぇ・・・

まあ通勤後なので致し方ないかも。

あんまり安定していないのかなぁ・・・

 

コーヒー分いれも11g弱ですから、最大33~44mg/dLの範囲

スタートが114なのでまあ150mg/dL前後ならOKですね。

とりあえずお腹空いてきたので先ほどの写真のもの+コーヒーをいただくことにします。

 

 

はい、ごちそうさまでした。

では30分後から。

写真 2016-02-10 10 42 59

ここはまあまあ。

続いて60分。

ちょっとずれて70分になっちゃったんですけど・・・

写真 2016-02-10 10 43 06

と、下がっております・・・

あれぇ。

朝は安定しないんですかねぇ・・・ちょっと意外というか、例外的な方向に・・・

 

一応90分も測ってみると・・・

写真 2016-02-10 10 43 09

上がりはしないですね。

 

と言う分けで今日の結果はものすごく曖昧な感じに終わりました。

133 – 114 = 19mg/dL

コーヒー分を差っ引いても8gなので、3mg/dLも上がってないですね。

こんな日もあるんでしょう。

 

あと、安定していない状態で始めるとこうなる、という見本かもしれません。(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました