堕落してみる? Atkins Dark Chocolate Decadence Bar

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iHerbでオーダーしたものが届きました。

写真 2016-08-01 13 40 06 写真 2016-08-01 13 40 16 写真 2016-08-01 13 40 10

ちなみにオーダーして5日目。

 

早いですねぇ。

 

送料も国内と変わりないし・・・というか、425円なら安い方だと思います。

 

 

で、早速頂いたのはこちら。

写真 2016-08-01 13 42 45

ダークチョコレートデカダンスバー

 

DECADENCEって・・・「堕落」???

 

いやいや、これ食べるのって「堕落」なんでしょうか・・・

 

ん~、管理人の乏しい英語力では想像つきませんが。;^_^A

 

ま、「堕落」してみましょう。

 

写真 2016-08-01 13 43 48

こんな感じです。

 

で、食べた印象ですが、前回オーダーした「チョコレートキャラメルムースバー」に比べると、歯へのまとわり感が若干少ないのと、少しですが「サクサク感」が加わってます。

味はダークチョコレートと言うだけあって、少し渋みというか苦みが感じられますが、ちょっとだけジンジャーみたいな味も感じました。

 

個人的にはキャラメルムースバーの方が口に合うかも・・・ただ、サクサク感が少しあって、それはそれで好きですね。

 

次回は「ナッティーファッジブラウニー」を試してみようと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました