サラシア茶+うな重再び・・・後からアルコール追加でどうなった? 2016年7月30日と31日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160730

20160731

昨日の分をアップし忘れてたので二日分です。

 

 

さて、今日の夕食は、土用の丑のうなぎを食べてなかった奥方のために、再度、うな重にトライしました。

 

今日は食前20分に1包、食前に1包、食後30分にさらに1包飲んでみました。

また、ビールをグラス(中)を1杯。

 

で、1時間後が・・・

 

181mg/dL・・・尿糖試験紙も少し出てました。

ビールなのでアルコール量も少なめです。

 

で、ここでちょっと実験として、アルコールを追加してみました。;^_^A

 

最近、ウィスキーをストレートで飲むようになったので、試しに1ショットほどをクィッと1杯。

 

そこからしばらく追っかけてみたグラフがこちら。

20160731

 

ま、本当にアルールが効いたかどうかはわかりませんが、なかなか面白い結果になってます。

 

再試験の余地あり、ですかねぇ。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました