パンは腹持ちが・・・ 2016年6月2日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160602

食事内容は毎日こうして記録して(大雑把なものもありますが)いるので、まあ写真撮らなくてもいっかぁ、みたいな。;^_^A

 

でも、時々載せます。

意外に映像ってはっきりするんですよね、後で見た時に。

 

 

 

楽園フーズのパンを頂き始めてもう5日くらいになるんですが、確かに美味しいし血糖値も上がりません。

 

が・・・

 

カロリーがどうしても菓子パンは高めなので、腹持ちがちょっと足りない感じ。

 

もうちょっとチーズとかバターとか一緒に食べれば、とは思うのですが、そうなると更にカロリーが・・・;^_^A

 

やっぱり1食に1個(カット食パンなら2切れ)だけにして、それ以外はおかずなりで満足した方が腹持ちは良さそうです。

 

食べる方もちょっと工夫が必要ですね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました