2016年2月9日の記録 サラシア茶を試します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160209

一つ前の記事にも書きましたが、サラシア茶が手に入ったので、近々試してみようと思います。

写真 2016-02-09 11 00 36

何で試そっかな〜〜〜♪

ブドゥ党ご党首はいろいろあれこれ試していたみたいですが・・・

さてさて。

ちょっと考えてみます。

 

 

糖質セイゲニストとしては、外食時に逃げ場の無いラーメンなどの麺類が一番困るので、そう言うときに使えれば、と思ったりします。

食事開始の5〜10分前に2g、食べる量が多い場合は更に1時間後に2g、といった感じ飲むと、そこそこいい案配に阻害してくれるようです。

 

まぁ、とにもかくにも自分で試してみないといけませんね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました