8月11日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150811

この日も朝食は仕事場についてからだったので、ブランパンにロースハム挿んで食べました。

結構好きなんです・・・チーズも一緒に挿むと最高ですね!

あ、よだれが・・・( ̄¬ ̄)

朝食にパンだったのでさすがに昼食は、と思って糖質0g麺にしました。

[amazonjs asin=”B00MG8X87Q” locale=”JP” title=”日清 純豆腐 スンドゥブチゲスープ 1ケース(6食入)”]

ちょい辛系なものが好きな管理人です。

これを七分目くらいのお湯を入れてつけ麺風に食べました。

そうそう、セブンイレブンの蒙古タンメンプロデュースの豆腐スープもなかなか良いです。

夕食は妻の手料理。

いろいろ作ってくれて美味しく頂きました。

ただ、カロリーちょっと足りてなかったですね。

満腹感は感じてるので、全然気にならないんですが、記録つけてみると「あれ?」なんてこともあります。

ま、多い日もあるんで気にしてませんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました