11月12日の記録 カツサンドという食べ物

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151112

最近、カツサンドと言う食べ物に対する見方が変わってきました。

糖質制限を始める前は、ちょっと贅沢な食べ物。

糖質制限を始めてからというものは、食べちゃ行けない食べ物。

でも最近は、だいぶ贅沢な食べ物になりました。

 

何と言っても「サンド」ですから、パンに挟まれているんですが、これをはがして中のカツだけ頂いてしまえってんで、そりゃもう「贅沢の極み」ですよね。;^_^A

ま、それなりに糖質も含まれますが、ハイボールのあてに結構合うんですよねぇ。

ちなみに管理人は「万カツサンド」が好きです。

まい泉のカツサンドも美味いんですが、ちょっとお上品ですよね。

肉の万世、なつかしいなぁ・・・昔バイトしてた事あるので余計郷愁を誘います。

・・・って、秋葉原行けばいつでも入れるお店なんですけどね。(^^;

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました