2016年1月28日の記録 相変わらず午前中のブランパンは高め

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160128

高いと言っても値段やカロリーの話ではなく、血糖値のことです。

どうしても午前中、つまり、朝食に食べたときは、食べ合わせが異なってもブランパン中心だと糖質量から計算される上昇幅よりも高く推移します。

たま〜に糖質量相当の時もあったにはあったんですが、今の所10戦1勝程度な感じ。

昼食だとこれが4戦2勝くらいなんですが・・・

ま、いずれにしてもどうしたもんですかねぇ・・・

 

 

 

同じ午前中、朝食という点で他の組み合わせでは、若干高めに出る事はあってもたいていは1g辺り4mg/dL程度でおさまるんですが、ブランパンがからむとどうしても1gあたり5〜6mg/dLほど上がる事がしばしば。

この原因を見つける事が出来たら、もしかすると良い事あるかも?

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました