2016年1月10日の記録 油揚げとスライスチーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160110

今日はちょっと朝からお出かけしてきました。

中央道を使って日本一の名峰の裾野をあちこちかけずり回って来たのですが、やっぱり奇麗ですねぇ。

 

 

車で行ったのですが、快晴だったおかげで路面凍結も無し、帰りに高速がちょっと渋滞していただけで、かなりスムースな行程でした。

 

朝食は行きがけの談合坂SAで9時半頃に牛タンつくね串と焼き鳥串マヨネーズがけ。

これ、結構お腹いっぱいになって、15時くらいまでもちました。

 

お昼は遅めの炉端焼き、最後にほうとうが出て来たのですが、ちょっとだけ頂いちゃいました。

美味かったです。

 

夕食は帰って来てから油揚げをフライパンで両面素焼きしてスライスチーズを乗せ、マヨネーズをちょっと付けながら頂きました。

これ、手軽でリーズナブルで美味い、3拍子揃ってます。

ハムやピーマン、玉ねぎのスライスなんか載せて低糖質なケチャップ使って、オーブンで焼いたら、なんちゃってピザになりますね。

空きっ腹でないときにチャレンジしてみます。;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました