2016年1月9日の記録 献血してきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160109

奥方の所用にあわせて外出し、待ち時間を利用して献血をしてきました。

場所は渋谷の献血ルーム。

マークシティ入り口付近のビルの6Fにありました。

呼び込みの方が2カ所で一所懸命呼びかけていました。

 

 

受付済ませてしばらく待ってから問診、血液検査、採血となります。

待ち時間や採血後は、椅子に座ってのんびり好きな飲み物(フリードリンク)を飲んだり、採血後に渡されるスプーンでレディボーデンのアイスを頂く事もできます。

管理人は食べませんでしたが。;^_^A

 

漫画や雑誌が結構置いてあって、進撃の巨人を16巻まで読んだところで、17巻が誰かに借りられていて読めずにタイムアウトとなりました。

残念。

 

ちょっとした漫画喫茶風ですね。

とても居心地良かったです。

 

さ、GA値どうかなぁ。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました