12月21日の記録 夕食を減らしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151221

ここ数日、宴席などが週1くらいで続いているので、何もない日は糖質制限以外に、夕食の量やカロリーを少し抑えてみようと思い、さっそく今日(昨日)実施してみました。

それが功を奏したかどうかはまだわかりませんが、翌朝(今朝)の体重が今年1年の新記録。

 

減らしたと言ってもそんなに減らしたわけでもなく、軽めにしたといった感じ。

人によって異なるとは思いますが、管理人の場合夕食はあまり摂らない方がいいのかもしれませんねぇ。

しばらく試してみたいと思います。

 

 

さ、ブログのお仲間のあまり~じゅさんがCGMしてらしたので、管理にもCGMしてみよっかな。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました