10月19日の記録 やってみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151019

夕食は外食で、ちょっと飲みが入ったのと、先週末に頂いたケーキが余っていたのもあって、最近ちょっと気になっていたアルコールと血糖値の変化を調べてみたくなりました。

そこで、外食から帰ってきた後、景気づけに更にハイボール1杯飲んでから、ショートケーキを食べるという・・・

あ、もちろん、血糖値も測りましたよ( ̄▽ ̄)

 

その辺の測定のお話はまた別にして・・・

最近また低糖質なおやつで若干盛り上がっているのですが、そうやってみると世の中少しずつ変わっていくものなんだなぁ、と前向きな気持ちになれます。

全てが一気に変わることはないですが、少なくとも探せばほしいものが見つかる時代って、ずいぶんと便利な、ありがたいことだなぁ、と思ったりしますね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました