1日の変動は良し、絶対値はいまいち・・・ 2016年11月7日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、昨日のグラフです。

あんまり変わりないですが・・・

daily-graph-7-11%e6%9c%88-2016

変動幅は良し。

平均値を取るとちょっと高め。

1日中100を切らない状態。

11月に入ってから、というか、新しいセンサーに切り替えてから、という見方もできますが、ちょっとよろしくないですな。

 

来週で一旦センサーが切れるので、また時間を置いてセンサー買って試してみようと思います。

 

 

 

いずれにしても、変動幅がわかるのは良いですね。

普段、60分後、90分後、120分後、せいぜい180分後くらいしか見てませんが、4時間後とか5時間後に上がったり、数時間たってから急に下がったりとか、いろいろと測定器ではわからないことも多いので、やはりあったほうがより良い管理が出来ると思います。

 

もちろん、皆が皆持てるものでもないですが、1度でも付けてみて自分の思う通りの事をした結果を見て、想定と実際の差を見てみるだけでも、その後の管理に役立つ思います。

 

さて、昨日の記録。

20161107

しっかりスーパーな1日となりました。

今週はなるべくお酒控えます。;^_^A

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました