9月21日の記録 飲み過ぎました・・・orz

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150921

今日は糖質0g麺祭り!!

・・・というか、ソイドルを食べたくなって冷蔵庫に残ってた糖質0g麺を先に片付けてしまおう、と思い立っただけなのです(^^;

朝食は関西風うどん、昼食はカルボナーラ風と、意外に思いつきで作った割に楽しめました。

昨日作った低糖質チーズケーキをデザートにしてまずまず満足な食事内容で、なかなか良い一日を過ごせそうだ、と思っていたのですが・・・

 

 

夕食は外食となり、久々に行ったお店で上機嫌で軽く2杯ほど赤ワインを頂き、つまみも一品を除いて低糖質なものを選べたので、調子に乗って3杯目に選んだのがマスカットで作られたお酒。

蒸留酒みたいなもの、と聞いたので、ああそれならワインと違って低糖質だろう、という理由だけで頂いたのですが、アルコール度数は42度とウォッカ並み;^_^A

管理人、そんなにお酒は強い方ではないのですが、酔いも回って気持ちも大きくなっており、ついついクイクイッと頂いちゃいました。

その結果・・・

 

けっこうな千鳥足っぷりだったようですorz

奥方の誘導でなんとか家に帰り着いた管理人、そのままベッドでばたんきゅ〜(死語)。

ご迷惑をおかけいたしました・・・

 

反省・・・ orz ○ノ乙

 

今日も一日、ごちそうさまでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました