映画におやつ持って 2016年7月17日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160716

おから蒸しパンを持って映画館。

 

おっしょさんの真似っこですが、一番安心できるおやつです。

最近、彼女の蒸しパンが物凄く進化していて、正直、雲の上の人になってます。

(^^;

 

今日はココアとラカント入れて作った後、冷凍庫で少し冷やしてから持って行きました。

 

 

時間があまりなかったので冷凍にはなっていませんでしたが、冷やっとした感じはなかなか。

コーヒーによく合いました。

 

夕食代わりだったので、チーズ鱈とスモークタンスティックも持って行って、じっくり鑑賞してきました。

 

ちなみにタイトルは「インディペンデンスディ リサージェンス」。

前作から20年後という設定は全くもってリアルタイムですが、ウィル・スミスが出てこなかったのは大人の事情ってやつでしょうね。;^_^A

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    こんばんわ。
    雲の上ではなく泥の中のヒトです。

    その映画、迷ってるんです。
    完全なアホ映画か、素晴らしいジェットコースター映画なら観たいんですが…

    • 管理人 管理人 より:

      おっしょさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます(^-^)/

      んー、アホ映画と言うほどでもないですが、前作よりは少し派手になってるとは言え、ジェットコースターってほどでもないですかねぇ。

      管理人的には前作の続編ということで見とかなきゃというのが動機だったんですが、三部作だと知って、次は何年後になるか、想像つきませんでした;^_^A

タイトルとURLをコピーしました